スポンサーサイト


強化練習?2回目

こんにちわ TCR立花です。たまには、自分から報告を^^;

5時から朝連2回目ですが、気温6℃。今は何月?という感じです。
ということで、先週の周回コースをやめ、女満別方面に広域農道で行き、帰りは平坦なR39と並行して走る農道を走ってきました。
ちょこちょこ6~7%の坂1km位をおりまぜての50kmほどで、気持ち的にはZ3をターゲットにした感じです。
若干、熱が入りすぎたりして…^^;

本当、今日は寒かったですが(指なしグローブで大失敗)、今日以降は気温も上がりそうなので、気持ちよく練習できるかな?

次回、金曜日!!

20120626_053933.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はお疲れ様でした。僕も星さんも腿がピクピクです(笑)

ルートラボの地図アップしておきます。
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
