スポンサーサイト


TCR朝練

こんにちは安田です。

TCRの朝練をおこないました。

7/14.15開催ツールド十勝、7/21.22開催サロベツ100マイルロードに向けての練習
がメインになります。

また本日より集合時間がAM5:00になり、練習時間も2時間になりました。

非常に内容の濃いきつい練習ばかりですが各々がんばります。

本日のコース



まず1周目はコース下見とウォーミングアップ。

2周目より立花さんを先頭についていけるところまで行くという内容。

星さんは最初ののぼりで遅れるも最終目標が100Kmデュアスロンという事を考えると
マイペース走の方がいいでしょうね。

2周目ラップタイム:立花、安田22分台(かなり速い・・・)もうすこしペースが上がったら切れる寸前でした。星さん30分台

3周目ラップタイム:立花さん21分台、安田24分台(第2登板であえなく切れました)、星さん30分台

とこんな感じで2時間練習初日を終了。

今日のコースはまさに仮想サロベツ。

去年の苦痛がよみがえりましたよ(汗)

しばらくはこのコース続きそうですよ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと疲労感

いよいよ本格的なチーム練習!
やっぱり早朝からの高負荷(心肺機能への)はきついね。

1周12kmで長い登り下りがない分、ずっと頑張らなければいけないので思いのほかハードコースでした。(と改めて感じる)
全員で、さらなるレベルアップへ向けGO!です。

Re: ちょっと疲労感

コメントに気付かずすみません(汗)

十勝とサロベツへ向けがんばります!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
