スポンサーサイト


5/9(金)朝練

こんにちは安田です。

つぶあん朝練にN-WINDSのN野氏が参加してくれました。

いつもは立花さんと2人きりの練習でしたが他チームの方に来ていただけると自分の仕上がり具合のチェックやモチベーションアップにもなり良いですね!

来てもらってばかりで申し訳ないので近々北見練にも顔出しますm(_ _)m

5:00-6:30の予定でしたが6:15終了となってしまいました。

短時間の高強度練習で僕はこれ以上は無理だったのでちょうど良かったです(笑)

JA美幌スタートで登栄方面往復コースで、往路は登りを復路は平坦路をガシガシ踏みました。

ヘボな僕は千切れたまくって迷惑かけっぱなし…トホホ(;´д`)

とりあえず6月まで乗り込みます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に投稿です(笑)

昨日はありがとうございました。やはり皆さんと走ると俄然モチベーションが上がります。今シーズンは立花さん・安田さんお相手宜しくお願い致します(^.^)道新杯ファイトー!(^^)!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
