スポンサーサイト


5/4練習会

こんにちは安田です。

5月4日は帯広よりH瀬氏が練習に参加してくれました(^^)

走行距離75km

福住東藻琴3線+αの連続アップダウンは今年のツールのコースに似ているという事でした。

東藻琴芝桜公園で休憩を挟み、平坦基調を進みます。途中千切れた僕は二人を見失い(笑)

女満別空港先で無事合流。

H瀬さん相当練習してるようで凄まじく強くなっていました。

エリートでも十分通用すると思います。

立花さんとH瀬さんに引き回されてホント辛かった(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
