スポンサーサイト


連日朝練中!

こんにちは安田です。

連日朝練を実施しております。まるで合宿のような連日の高強度。

このまま連休に突入するので冬の遅れを一気に取り戻せたらいいな(笑)

今日は登栄ゴミ捨て場方面へ往復1時間程度ですが、最初から最後までハートレート上がりっぱなしでした。(僕だけですが)

明日は13:30からインターバル走を含む練習を行います。

ご都合の合う方はどうぞご参加下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もやっと乗り始めました!

ごぶさたしております。
佐藤です。
ついにシーズンインですね!
明日5月3日、朝練会が開催されるのならば参加したいのですが、開催されますか?
今季もよろしくお願いします!!

お久しぶりです

がんばってますね~。ブルベ参加するんですね。よろしくです。

ちからさん、ご無沙汰しております。本日3日は個人練習日となっておりまして実際のところ休足してます。4日は帯広より畑瀬さんが来て10:00より練習します。5日はブルベ、6日は10:00より北見練です。ご都合よろしければご参加下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m連休明けは朝練も再開します。

兄貴、ご無沙汰しております。ブルベいらっしゃるんですね!僕、初ブルベなので色々教えてくださいね!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
