スポンサーサイト


朝練JA5:30開始

こんにちは安田です。

今日の朝練は立花さんが朝食用のパンを買いに行きたいということで大空町女満別方向へ決定。

一路「ブランジェアンジュ」を遠回りしながら目指しました(笑)


報徳のアップダウンでガリガリ足を削られ息もたえだえ(僕だけですよ)

カルビーポテチ工場のストレートでは付き位置なのに切れそうなハイスピード巡航

そんなこんなでやっとパン屋さんへ到着。

つかの間の休足後、帰り道は下道の平坦基調の向かい風の中またしても付き位置で切れそうな程のスピードで帰町。

パンのおすそ分けありがとうございました。朝食に全部頂きました。

明日もJA美幌5:30集合出発ですよ!飛び入り大歓迎です!

天使のパンや「ブランジェアンジュ」はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
