スポンサーサイト


TCR朝練

こんにちは安田です。

昨日の練習報告です。


立花さんも参加して、福住往復コースを走りました。

エンガルあけの立花さんは回復モードで後ろを走ります。


間隔が開いているのを確認し、登りでアタックするもすぐに後に気配を感じます。

こっちはハートレートMAXでしたが、立花さん呼吸の乱れなし・・・。


星さんも自分のペースで登ってました。

復路の登りでもアウター縛りをしっかりと守っていましたね。さすがです。


星さん、昨日から知床一泊で往復200キロライドらしいです。

がんばってますね~。峠は行ったのかな?


来週からは朝練も2時間になります。

コース考えなくっちゃ!


昨日のコース:









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
