スポンサーサイト


つぶあんcycleracingでHCFにチーム登録しました。


こんにちは安田です。

いよいよ2013シーズンも開幕ですね。

HCFより2013シーズンのレーススケジュールも発表され皆さん出場レースを吟味していることと思います。

TCRから立花、安田は道新杯から始まりエンガルサンロード、サロベツ100マイル、そしてツールド北海道が主な参戦レースとなります。

その他に、ヒルクライムレースへ1-2戦出場と十勝の草レースシリーズ戦(十勝シリーズ)への参加も予定しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

S-2に降格しました。
エリート復帰を目指して長沼で開幕ダッシュを駆けて、サロベツに向けてピークを上げていく予定です。
シーズンインと共に身体に負荷を掛けた練習をする覚悟はできております。
練習会が始まったら声を掛けてください。
春からガツンと走りたいです。

けどその前に、もうちょっとSKIをさせてね!

今季もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

ちから!さん
お久しぶりです!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今年は仕事の関係から朝練開始時間が早まりそうですが、声をかけさせてもらいます(^-^)/
それにしてもちから!さんの降格っておかしな話ですね(^-^;)
登録時にエリートにしちゃって問題ないのでは?

お久しぶりです(^O^)/
仕事の都合でローラー練習会参加できませんでした(ToT)/~~~
そのかわり、家の中でゴロゴロとお菓子を食いながら自分が回っていたので
ローラー練は、ばっちりです(笑)

今季も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
ローラー練習会に来てくれなくて寂しかったですよー(T_T)
主に立花さん、三浦さん、僕の3名での練習でしたが楽しかったですよ!ってまだ終わってないですが(笑)
まもなく実走できそうですね!美幌峠、仁頃山、ノーザンアークに津別峠、今年も山岳練習で引っ張ってくださいね!

いよいよ

いよいよシーズンインですね!今年も宜しくお願いします!(^^)!
また十勝シリーズのご参加お待ちしております。

Re: いよいよ

daiさんお久しぶりです。
十勝シリーズ楽しみにしています!今年もよろしくお願いしますm(__)m

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
