スポンサーサイト


TCR朝練会 最終回?

こんにちは安田です。

TCR朝練でした。

参加者はちから!さん、画伯さん、のぼり坂U次郎さん、安田の4名

スタート時間は5:20

日の出時間も日に日に遅くなり、実質練習時間は1時間40分が限界ですね。


今日も前回同様に美幌丘陵地帯クラシックコース。

50分間行けるところまで行って、折り返す事に。

前回は全くついて行けませんでしたから、今日はちょっと気合入ってますよ!

今回はウィンドブレーカー無しで行きます。

調子はいい!足も結構回る!


だがしかし、ちから!さんの牙城は高く2回もぶっちぎられてしまった(笑)



エリートに上がるには、立花さん、三浦さん、ちから!さんと同様の力をつけなければ!

こんな身近に目標となる人が居て、一緒に練習まで出来て環境には凄く恵まれてるなと実感。

今日で朝練会を終了しようと思いましたが、ちから!さんとU次郎がまだ走り足りなそうなので、来週も朝練続行計画中!(気温次第だけどね)後ほどメールします。



ご連絡
10月21日(日)だいたい200kmライドやります!立花さんのTD沖縄壮行走行会です。
休憩込み7時間くらい乗る予定です。







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TCR朝練会 最終回?】

こんにちは安田です。TCR朝練でした。参加者はちから!さん、画伯さん、のぼり坂U次郎さん、安田の4名スタ

コメントの投稿

非公開コメント

朝練頑張ってますね!!

こちらも10月28日の十勝シリーズ最終戦に向けて頑張っていますが
暗さと寒さに心が折れそうです。。。。
通常週2回でしたが、木曜固定の週1回に変更です。

21日に200kmロングするんですね。
こちらも同じ日に200kmロングに行ってきますよ。
去年も企画したのですが、悪天候のために途中で引き返してしまったコース。
去年のリベンジをしてきます。
天気だけが心配ですね。
お互い事故無く楽しみましょうね(^^)/

nobuさん
お久し振りです(≧▽≦)

TBPもロングイベントあったんですね!TCRでは走り納め的な感じで乗ろうと思ってましたが、立花さんのTD沖縄の調整練習としてハイアベレージ巡航となりそうです(+_+)

十勝シリーズは今のところ参加予定ですので宜しくお願いしますm(__)m
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
