スポンサーサイト


TCR朝練会

こんにちは安田です。

本日、TCR朝練でした。

参加メンバーは立花さん、ちから!さん、画伯さん、U次郎さん、安田の5名

すでに大半のメンバーがオフトレなのに対し、立花さんはツールド沖縄を控えたシーズン中。立花さんの為にも練習強度はまだまだ高めです。

ルートは当初予定の美幌峠が雲の中で降雨の可能性が高かった為、福住-東藻琴線へ変更しました。

美幌町屈指の丘陵地帯でまるでクラシックレースのようなアップダウンが繰り返し襲ってきます。


U次郎さん曰く、「何度も同じところ走らされてる感じっすね(汗)」だそうです。

僕もまったく同意見です(笑)

そんな僕ら(U、安)は開始早々最初の登坂で集団から脱落(笑)

僕はさらにU次郎さんからも遅れてしまいました。


先頭は立花さん、ちから!さん、画伯さん3名固定で快調に飛ばしすぐに僕の視界から消えてしまいました。

東藻琴に入ってからは少し5名で先頭交代しながら走行できたのですが、ちょっとした登坂ではやはりついて行けません。

安田、終始後方待機状態のまま終了。

ランの疲れが残ってるから・・・であってほしい!(笑)


本日のコース55.5Km







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのバイク、楽しかった~!とは言えないですね(苦笑)
何回待ってもらったか・・・。でも大丈夫です!
ランの疲れがあるから!あっ、言うほど走ってなかった(汗)
来年に向けてのトレーニングだと思って頑張ります(笑)

U次郎さん
今朝はお疲れ様でした。
やる気満々で走ってたのに全然着いて行けなかった(汗)よかったシーズンオフで・・・。明日からまた練習やり直しです。

久々の集団走行^^;

もう、本当に朝5時では暗いですね~~。
と、言いながら、五時にはスタートしてしまいましたが…。

自分の記憶にあまり自信がありませんが、画伯さんとは初ライド?のような。
登りは結構いけますね! 平坦系はこれからですかね(^^)!

北見ハーフ組は、やっぱりお疲れ?
でも、ランニングによる筋肉へのパリッと感はプラスになると思うので、ハーフ後のライドが楽しみですね。


立花さん
お疲れ様でした。久しぶりに一緒に乗ったのに不甲斐ない走りで申し訳ありません(汗)明日は紋別センチュリーですね!是非一人逃げしてきてください(笑)僕はU次郎さん達にハーフでイジメられてきます(泣)

立花さんとの朝練は初ライドです(*^^)v
本当に僕は立花さんや安田さんと一緒に走れるという恵まれた環境に感謝したいです。
立花さん、又、気がついた所があったら是非指摘してください<m(__)m>
紋別センチュリー陰ながら応援してます
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
