スポンサーサイト


北見ハーフマラソン練習会その2(個人練習)

こんにちは安田です。

北見のチームのぼり坂練習会に参加してきました。

メンバーはTUさん、O智さん、U次郎さん、星さん、僕の5名で。


今回も、もちろんランです。

今日は21.6Km/2時間6分で走りました。


通称がまん坂と呼ばれる急勾配登坂でアタックを試みました。

お約束の早めのアタックで最後までもたず、登坂後半でぶち抜かれました(笑)

その後もU次郎さん、O智さんはハイペースを維持して別ルートを走り、丘ひとつを往復してから合流。



この人達って一体どんな体してるんだか…(汗)

6分を少し切る感じで走れましたので、この分だとハーフは大丈夫かと(笑)

本番まであと2回走りますよ~。


バイク朝練は火曜日、美幌峠ライドです。JA5:00集合出発ですので宜しくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ランで久しぶりに頑張ったら僕も大分疲れています(汗)
しかし、のぼり坂アタックにはビックリしました(苦笑)まだスタートして3~4kmのところなら
わかりますが、10km以上走ってきてのアタックはなかなかですよ!
しかも僕が維持しようとした以上のペースでいかれてかなり焦りました(汗)
あとは筋肉痛取れれば北見ハーフは楽勝ですね!目指せ1時間45分です!

U次郎さん
今朝はお疲れ様でした。
激しく筋肉痛なので明日の仁頃山アタックはやめました(笑)このままでは悠にさえ負けるかもしれないというのは内緒ですよ。

火曜日のがまん坂アタックは負けませんよ!
それと、目指せ!1時間55分に変更します(笑)

Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
