スポンサーサイト


TCR朝錬

こんにちは安田です。

センチュリー後、初練習です。

めっきり寒くなりましたね。

AM5:00だとまだ薄暗く肌寒いです。そうそろ秋物の長袖長足ジャージじゃないとキツイです。
サングラスも薄い色じゃないと危ないですね。


美幌町にもまだまだいるんですねぇ~ロードバイク乗りが。
「一緒に練習させてもらっていいですか!」と元気良く電話をくれた期待の新人23歳C葉くんが初参加。

ビホロ100キロデュアスロンのリザルト見て、知っていました彼のこと。



来年は車連登録してS4からレースに参加予定です。



今日は報徳方面から大空町をぐるっと回って約40キロちょい走りました。
久しぶりに立花さんも参加したのでM浦さんも嬉しそうで、ツールの話やら色々二人で話していました。


次回は10月2日(火)JA5:00集合出発です。美幌峠往復ライドです。ご参加宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のTCR練習会に参加でした。
新メンバーとの初顔合わせともなりました。

最近は、土日以外はローラー台しか踏めず、久々の実走、やっぱりいいですね。
今朝は、あせらず、楽しく走れました。

次回、10月2日楽しみですが…なにやら、怪しい雲行き。台風が北海道を通過しそうな感じです。
まあ、自然には勝てないので、なるようになるさ(なんくるないさっ)ですね。

内容が気になって・・・

タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

突然の訪問、どうか御勘弁下さい。

内容は面白かったですよ、気にせずパスして下さいね。

立花さん
久々の朝練お疲れ様でした。やる気のある新人が参加してくれて、こちらも下がっていたモチベーションも上がり気味です。おおまかなオフメニュー教えてもらってもいいですか?クロカンやる組とやらない組であると助かります。沖縄終わってからでいいですので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ななこさん
はじめまして、気になるところありましたか?(笑)タイトル間違えてますけどね…。こんな感じでボチボチやってます。またのお越しをお待ちしてますよ~。

よろしくお願いします

朝練ありがとうございました
来年に向けてがんばります

ちなみに自分もハーフ走ります
がんばりしょう

C葉くん
朝錬お疲れさまでした。
出張から戻ったらもう朝錬は終了してると思いますが、オフトレも一緒にやりましょう!戻ったら連絡ください。宜しくお願いします。

Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
