スポンサーサイト


北見ハーフ練習会(個人練習)

こんにちは安田です。

今日は朝練日ではありませんが、朝錬してきました(笑)しかもランの。

僕と星さんが北見ハーフマラソンへ出場するため、急遽チームのぼり坂メンバーへ練習会を依頼。

いつものU次郎さんが快く了承くださいました。

コースはU次郎さんにお任せです。

120926_063655.jpg


15.4Km、1時間37分を3人で走りってきました(写真は途中合流ののぼり坂OT兄貴)

途中、のぼり坂メンバーと合流し談笑しながらのランに。

楽しくて結構な距離もまったく苦になりませんでした。

でも、日ごろの恨みを晴らすが如くU次郎さんののぼりアタックを食らい、これにはついて行けませんでした。

昨日メールで「いじめないでね」という問いかけに「僕は空気が読める大人なので大丈夫です」と言っていたのに・・・。(笑)

あと3回位は行きます。だれかご一緒しますか?



それと、今週金曜日JA5:00集合出発でTCR朝練やりますよ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はお疲れ様でした!
空気が読める後輩ですいません(笑)
でもやはりバイクで鍛えられている脚力と心肺力で坂も大して息も上がらず
登れちゃっている辺りがさすがです。土曜日は僕だけショートカットするかも
しれませんが、哲兄に良いコース見繕ってもらいますね!(笑)

U次郎さん
昨日はありがとうございました。また土曜日お邪魔しますね。やはり若干の筋肉痛・・ハーフ大丈夫だろうか(笑)

ハーフマラソン時は、うちの生活道路交通規制じゃん!(;¬д¬)
と思っていたけど、安田さんが走るなら別ねぇ~♪
いいわ♪安田さんの為に、道路貸してあげる♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

なので当日、画伯と安田さんの応援に行こう~♪
って言ってたんです~♪^^
ご近所の目が気になるので、正装(ヅラ)はなしです♪((≧∀≦*))(爆)
頑張ってくださいね~♪(*´▽`*)ノ

りえりん♪さん
道路使わせていただきます!
そうですか・・・正装なしですか(笑)

当日はいつものオークリースプリットジャケットにキャップですから判りにくいかも知れませんが応援よろしくお願いします!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
