スポンサーサイト


今後のスケジュールなど

おはようございますTCR安田です。

9月後半以降の予定です。

9/15~17 ツールド北海道参加(立花さん、安田)

9/23 センチュリーライド網走参加(安田)
    美瑛センチュリーライド参加(立花さん)

10/7 北見ハーフマラソン参加(星さん、安田)
  紋別センチュリーライド参加(立花さん)

10中旬 TCR220Km(仮称)実施

11/10 ツールド沖縄参加(立花さん)

11/12~シーズンオフ

11月中旬~オフトレ開始


*毎週火金曜日の朝練は走れる間はやります(9/16火はツール明けの為9/17水へ変更)ご参加よろしくお願いします。

*今年のオフトレは都合が合えば集まってやりたいと思いますが、いかがでしょうか?(サボり防止の為)

*オフトレはクロカン、ローラー、ラン、登山、筋トレなどなど考えてます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツールのロードレースBコースのスタート地点、&ゴールにて、
みなさまの安全とご武運を祈りつつ、
応援してま~す♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

りえりん♪さん
ありがとうございます!雨の予報が濃厚ですが気をつけてがんばります。

ツールお疲れ様!

オフトイレ参加させてください!
クロカン以外ならOKです!

Daiさん
ツールお疲れ様でした!
TTでの速さはさすがでしたし、ロードの登りも調子よかったようで、練習の成果が出ましたね。

さて、オフトレですが僕もスキーを持っていないのでローラーとラン中心になると思います。予定が決まればご連絡いたしますので少しお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフトレ

わたしは、お太れだなぁ。

兄貴Σ(゚Д゚)・・・・

兄貴さん、画伯さん
お太れっスか!?(笑)オフトレ一緒にやりましょうよぉww。みんなでローラー回せるとこ探してみます。
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
