スポンサーサイト


合同プチ練習会

こんにちはTCR安田です。

AM4:50の美幌町。

20120831_045543.jpg


やっと日の出って感じですね。この分だと5時からの朝練ももうすぐ出来なくなっちゃいますね(涙)



さて、本日は予定通り「美幌峠ライド」行いました。

参加者はN-WINDS M浦さん、ちから!さん、画伯さん、チームのぼり坂U次郎さん、安田の5名。

立花さんは出張の為不在でした。



行きの平坦路ではローテーションを回しながら35キロ以上の巡航ペースで進み、いざ峠へ。



序盤はM浦さん、ちから!さんが22~23キロペースで淡々と引いていました。

今日は絶対に頂上まで着いていくぞ!と思い、ペダリングと呼吸に全神経を集中させて登りました。

いつもこのペースなら着いても2キロくらい、ヘタすると1キロくらいで切れていたのが今日はなんと中腹まで着いて行けた。

そうしたら悪い虫が。

もっとペース上げられるんじゃないか?行けるんじゃないか?とか思いはじめて美幌峠牧場入口を過ぎたあたりで無謀にもアタック(笑)

もちろんそんなに上手くいくハズもなくあっさり吸収されました(笑)


でも、あそこからアタックするだけの脚がまだ残ってたって事は今までの練習も無駄ではなかったかな?

まだまだですけどね。



吸収された後はもうそのペースには着いていけずバックファイヤーで後退。

500mくらい差がついたでしょうか?


遠目で見ていましたが、M浦さんが先行し、ちから!さんと画伯さんが追う展開になっていたような。

遠すぎて見えませーん(笑)

後を振り返るとU次郎さんとも500mくらいの差でしょうか?



そして全員登頂後下山。

もちろん休む余裕ゼロの超ハイペースダウンヒル。

下山後もちから!さんの鬼引きにより集団がバラけたりまとまったりしながらハイペースでJAに帰ってきました。

JA到着後サイコンで確認すると、dist50.4km,ave32.7km/h!! ridetime1:32 

ひえ~32.7km/hですって!

どうりで辛いハズです。



来週もやりますよ!

コースは未定ですが立花さんが平地が・・・とか言ってたので期待してください(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はありがとうございました(^O^)/
やはり、みんなで練習すると楽しいですね!
最後は千切れちゃいましたけど(T_T)
ツール試走合宿、陰ながら応援してます!(^^)!

画伯さん
今朝はお疲れ様でした。僕はもっと前に千切れてましたけどね(T_T)
試走合宿でもまれてきます。帰ったらまた一緒に走りましょう!
よろしくお願いしますm(__)m

安田さんが画伯さんからもっと前に千切られていたんなら、
僕はさらにその大分前から一人ぼっち・・・。
っていうか最初から最後まで一人で上っていました(苦笑)
孤独死するかと思いましたよ(涙)
結果、ロードは厳しいっす!クリテなら何とかいけるかな?

40オーバー

登りで調子にのってたら、下りと平坦でガツンとやられました(>_<)ゞ
人数がいると楽をさせてもらいませんね。朝練はキツいけど楽し~

美幌峠では、久しぶりの全開の踏みをしました。
本当に、胸が痛むほど踏ん張ったんですよ!

こちらの練習会では皆さんが血気盛んで積極的な走りをされるので、こちらも負けじと力のこもったペダリングができます。

練習後のプロテイン入り牛乳がとても美味しい日々が続いております!

朝こっ早くから、変態の皆さまお疲れ様です~♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

U二郎さんの『孤独死』に、マジで吹いたわwwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
ちから!兄さん、無事の下山お疲れ様です~♪
そうそう、筋力強化の後は、骨のケアも忘れずに♪^^
酪農家さんにパイプがあるので、なんなら牛一頭調達できやすぜ!(▼∀▼*)(笑)
そして兄貴!どうしても『40オーバー』にこだわるのね!( ̄- ̄;)
酸いも甘いも知ってるオーバー40こそ、
若い子には出せない大人の魅力ってものがあるのよ!(;¬д¬)
あらひゃだっ!またもや年齢の事じゃなくって!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

U次郎さん
練習あるのみですよ。合宿で色々学んできたので話すことが山盛りです(笑)

M浦兄貴
合宿お疲れ様でした。コース試走合宿と言いながら、あまりの激速ペースにコースがまったく覚えられなかったのは内緒です(笑)といっても後半部分は一度や二度走ったくらいじゃ覚えるのは無理ですわ・・・。

ちから!兄貴
日曜日面白いコース走ったんですね!一人で行かないで連れてってくださいよ~次回はよろしくですm(__)m

りえりん♪さん
牛一頭はマジウケですよ!!!
M浦兄貴の年齢ネタに反応するスピードはもはやコンタドールさえも凌駕していますね!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
