スポンサーサイト


TCR朝練

おはようございます安田です。

今日は6:00より約1時間の朝練を行いました。

往復20キロのコースです。



登りで少しがんばってみましたが、落車の傷が痛みうまくペダリングが出来ませんでした。

平地一定速では、さほど痛む事もなく踏めました。



チームメイトの星さんも力がついてきてます。

20120612_063104.jpg


練習コース




今日は2人練習では一番最速だったのではないでしょうか?

いよいよ来週から集合時間を5:00にして負荷を上げた練習を取り入れます。

立花さんの合流も近いか?(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
