スポンサーサイト


仁頃山アタック(個人練習)

こんにちは安田です。

急遽(いつも急ですが・・・)チームのぼり坂U次郎さんから仁頃山アタックのお誘いが。

チームのぼり坂のOT兄貴が佐渡トラへ出発するのに合わせて壮行走行会をするとのことでした。


AM4:30集合場所へU次郎さんと共に行くとそこにはスペシャルゲストのエリートクラス井上さんが。

こりゃ今日も厳しいな・・・とか考えてると、主役OT兄貴登場!

・・・・・?


MTB?


TREKのシートポストクランプのボルトが折れてしまったらしい。

前日ですけど大丈夫だったんでしょうか・・・。


以上の4名で出発。


MTBの兄貴はマイペース走。

他3名は井上さんの鬼引きで進みます。10キロ地点ですでに安田、U次郎さん共に乳酸MAX状態。


そんなこんなでダムの登りで軽~く千切られ、仁頃山でもあっさり千切られる始末。

そして下りで安田、痛恨のパンク。本日良いところ無しです(涙)

120829_060616.jpg


お二人とも待たせてしまいまして申し訳ありませんでした。


帰りは豊地線をいつものように爆走!U次郎先生ハッスル!ハッスル!

僕はもう脚残ってませんよ!!!!

120829_062634.jpg

帰りはU次郎先生発案のプチ競争。

本日のMAXを記録し終了。

これで、1日ゆっくり休める。


OT兄貴は単独MTBで50キロ以上を走破・・・。

やっぱりチームのぼり坂はハンパないな。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝もお疲れ様でした!
最近やたらと後方待機の機会が多くて・・・(¬_,¬)フッ
追い風ベイビーと下りの時だけですね、
ロードレーサーやってるな~って思えるの♪o(≧▽≦)o♪
でも金曜日は攻めますよ!なんちゃって( `pq´)

U次郎さん
平地で着いて行くのがやっとなんすけど?やっぱり坂は乗り方じゃないっすか?今度立花邸でペダリング講習会だね!

すげ~な。。

ブログ見てるだけで千切れちゃいましたよ。
今朝もタフな練習したみたいですね!仁頃山の下りは路面悪いのでパンク要注意ですよ!
立花邸でのペダリング講習会は参加希望っす!

daiさん
お疲れ様です!十勝が丘3本ってしっかりやってるじゃないッスか!(゚▽゚*)♪
ペダリング講習会是非やってもらいましょう!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
