スポンサーサイト


朝練報告

こんにちはTCR安田です。

朝練報告です。

参加者 立花さん、N-WINDS Mさん、Cさん(祝初参加)チームのぼり坂U次郎、安田の5名

20120828_050745.jpg


こんな豪華メンバーなのにローテーションに入っちゃっていいんですか?ほんとに?


スーパーハイペースになるのが目に見えていたので、実は引きたくなかったですが(笑)そういう訳にもいかず・・・。


アップとダウンしかない様なコースだったんで、着いて行くだけの練習にはしないでハートレートを思いっきり上げるインターバルみたいなことやってみました。切れたときの言い訳的な?(笑)


登りはじめから続くかぎりのハイペースで行って、後続に追いつかれたらそこから離れないように着いて行くって感じで。実は後にピッタリだったとか。

結局何回も切れちゃったんですけどね(笑)

やっぱり立花さん、Mさん、Cさんは別格ですね。さすがエリートって貫禄の走りでした。



U次郎さんに何回も引いてもらっちゃって・・・スミマセン。あ、三浦さんにも無賃乗車しちゃいました。



20120828_064127.jpg

練習後しばしの雑談の後、金曜日は美幌峠と約束し解散しました。

次回、画伯さんとdaiさんも参加でいいんですよね?(笑)

dist45km(途中でミスコースの為),ave31.5km/h いんや~めっちゃキツかった!!

U次郎さん確実に強くなってるね!俺は・・・強くなってるのか?

今日のコースです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様今朝はお疲れ様でした。
すごいメンバーが集結してしまっていつも以上にヒイヒイ言わさせてもらいました。かなりハードでしたがかなり楽しかったです(嬉) 安田さん、そんな言葉かけて頂いたら僕嬉しくて泣いちゃいます(涙) その言葉を励みに一歩一歩前進してまいります!(笑)

コースミスったのは私です(>_<)

今朝は、コースミスすいません<m(__)m>
東藻琴の福富を過ぎ、下りに入りCさんが先頭。でも、途中で左折するから…ということで、道案内のために先頭に出たのに、左折ポイントを通り過ぎてしまいましたi-229
たぶん、往復4kmくらいは余計に走っちゃったのではないかと…。

今度は、平たんコースでの練習会も楽しそうなi-179
スプリントのない自分としては、ちょっと苦しいですが…。

ぬぉぉぉ~練習会ですね行きますよ~\(^o^)/
場所と時間は兄貴から連絡済みです(笑)

あいててて。
昨日の練習会で踏ん張り過ぎた大腿筋の張りがまだ痛いや。
昨日はありがとうございました。
久しぶりに全力で踏み切る走りをする事ができました。
TRCの練習会で刺激を受けてやる気が再燃!!
今はガツガツ走って強くなりたい気持ちでいっぱいです!
シーズン終了まで僕と付き合ってください!
ウフッ♪

U次郎さん
お疲れさまでした!チームオホーツク(笑)の練習会は刺激的過ぎっすね!ツール終わったらRUNの練習も宜しくです。

立花さん
僕は気付いてましたけどね(笑)あれ?ここ行かないの?みたいな。次回平坦コースっすか?嫌だな~巡航速度50Km/hなんすよね?(笑)

画伯さん
金曜日お待ちしていますよ~。勝負っす!(笑)

ちから!さん
初コメありがとうございます!!立花さんもM浦さんやちから!さんが参加していただいてレベルの上がった練習に凄く楽しそうにしています。これからもご参加宜しくお願いします。そのうち監獄坂やりませんか?
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
