スポンサーサイト


プチ練習会

こんにちはTCR安田です。

昨日は急遽練習会しました。

立花さん、安田、チームのぼり坂U次郎さん、TBPのHさんの4名で。

美幌町スポーツセンタースタートの美幌峠~津別峠展望台~津別町~美幌スポセンのルート。

合計100キロ

20120826_111621.jpg


ツールの登り対策の練習ですが、おかげさまで10キロの登りも大して気にならなくなってきました。仕上げはあと2~3キロペースを上げられれば完璧なんですが。

ペーサー無しだとついサボっちゃってダメですね。

それにしても日中の練習は久しぶりだったので、もう暑くて暑くて。

水分補給だけで2.5Lは飲みましたね。しかも補給食落っことしちゃうし、もうがぶ飲みでした(笑)

立花さんは相変わらずの速さであっという間に見えなくなりましたね。

20120826_125408.jpg


いつになったら追いつけるのやら・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!
津別峠3回目ですか・・・なかなか慣れないです(汗) 立花さんは別格だとして、安田さんにも特に上りで全く勝てる気がしませ~ん(涙) っていうかどんどん置いてかれてる気がしてます(汗)ツールド北海道これじゃやばいです。しかももう1ヶ月ないですからね。美幌に修行に行ってもっと鍛えてもらわなきゃ。宜しくお願いします!

U次郎さん
昨日はお疲れ様でした。ツールまでの残り、乗って乗って乗りまくりましょう!怪我だけしないようにボディケアと落車には十分注意しましょう。

立花さんとは力の差が開いてきているような気がする・・・そしてU次郎さんの後ろからのプレッシャーもだんだん大きくなってるし、Hさんも軽量化したらどこまで化けるか(怖)もっとがんばろ!俺も!

みんなで練習楽しそうですね~

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
初めての津別峠は辛くて参りましたよ。やはり80kgの体重で長い坂道を登るのは死ぬ思いでした。
10キロの登りが気にならないとはスゴイですね(゜o゜)
僕も安田さんみたいに冬場に-10kgの減量をしようかと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします!!

yuu
週末美瑛で会おう!

daiさん
お疲れ様でした!津別峠どうでした?登り慣れている僕らでもちょっと嫌になりますからね(笑)減量いいですね!きっと見違えるように登り速くなると思いますよ!僕も星さんとシーズンオフから更なる減量を計画中ですから近況報告しましょうね。金曜日は美幌峠っすよ(笑)

Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
