スポンサーサイト


TCR朝練報告

こんにちは安田です。

本日、久しぶりの朝練を実施しました。

今日の参加者は立花さん、北見のU次郎さん、そして僕の3人。

コースは日並~東藻琴~大空町~報徳の50キロちょい。

平坦路がほとんど無いサディスッティックなコース。そしてハイペース。


何度も繰り返すアップダウンは完全に自分との戦い系。ペースを落とせばなんてこと無い道ですが立花さんペースになるとサロベツでも走っているかのよう。

何度ものぼりで離され、くだりを鬼漕ぎで追いつかなければならないため休む暇がない!


20120824_050534.jpg


終了後、U次郎さんが「僕ボトル飲んでないんですけど・・・飲むよりもまず、息がしたい・・・・」

わかる~(笑)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も満腹。

今朝もお疲れ様でした。
アップされている写真の時はまだ最初で元気でしたが、後半だったら絶対ピースなんかできませんでした(涙) ボトルも全く飲めなくて、ただバイク重たくしたたけでした(笑) 下りできついのはやはり立花さんの後ろにいる時ぐらいですね。良い練習になります!次回は津別峠ですか!?こんなに早く再アタックできるとは嬉しい限りです!宜しくお願いします!

今週は休養の週ですよ!(^^)!

うまく消化できているかどうか定かではない練習計画によると…今週はレストの週なんだけど、暑さにやられたり、ビールを飲みすぎたりであまり身体が休まっていない気がしますi-229

今朝は、見事に目ざましに起こされ(いつもは、アラームよりも早く目覚める→年?)体も気持ちもボワ~ンとした状態でスタート。
前半は安田選手にお任せしました。
最初の坂に入るとちょっとずつエンジンがかかりだし、いつもは後半たれて18km/hになる坂を22km/hで行ってしまいました。2人ともごめんねi-238
その後は自重したつもりが、坂になると出力全開i-203だったような・・・。

最近おかしいといわれている巡航速度は、東藻琴から中園に向かう5km?の区間だけだと思いますi-229
やや向かい風、やや登りだったので、あれでよし!だよね。
火曜日以来の実走、やっぱり外はいいですね。

U次郎さん
今日はこちらからのオファーを快諾頂きありがとうございましたm(__)m
次は日曜日ですね!僕もこんなに早く津別峠を再アタック出来るなんて嬉しくてたまらないです_| ̄|○

立花さん
お疲れさまでした!
いいんです、あれでいいんですよ(*゚▽゚)/久しいぶりの引き廻しが嬉しかったです(笑)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

日曜日のコース

津別峠にこだわらないで、そこその登りのあるコースを考えてみました。
どう?

http://yahoo.jp/rUZqcr

立花さん
良いですね!1個気になる山が登場してましたし(笑) 僕にとってはその手前からのダラダラ上りでまた放置プレイされそうな予感がしますが(苦笑) 初コースで僕的にはぜんぜん構いません、楽しめそうです!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
