スポンサーサイト


個人練習(仁頃山編)

こんにちはTCR安田です。

今週前半は自由練習になりました。

一人だと朝起きれませんね・・・まったく意志が弱い!俺!


てな訳で、北見のお友達と走ってきました。

もちろんハンパない精鋭集団「チームのぼり坂」U次郎さん、そして今回は北見の兄貴ことOTさん(チームのぼり坂)も参加してくれました。

U次郎さん宅を4:30に出発して、いざ仁頃山(キャンプ場から)へ。

OTさんは佐渡トラの調整の為ドラフティングを使わず後方で単独走行し、U次郎さんと僕でローテを回しながら逃げる展開です。

良ーいドンでトップスピードまで上げますが、行きはALL向かい風&やや登りでペースが上がらず。

さすがにアップ無しはキツイ。

ダムまでの登りをこなしOTさんを待ちます。すぐに追いつかれ休む間なし(涙)

そして本日のメイン仁頃山へアタック。

僕が序盤からハイスピードで逃げるも、OTさんに間もなく追いつかれる。

U次郎さんは後方待機。

OTさんが僕の横を凄いスピードで抜いていく!

置いていかれたらもう追いつけない!と思いすぐさまダンシングでマーク。


序盤の急坂を越えてからは一旦ペースは落ち着いたものの、急斜面で時折ペースを上げるOTさん。

これには着いていくだけで精一杯。


結局、前に出ることも出来なく東屋へゴール。


OTさん強ぇぇ。美幌の親分と兄貴そして北見の兄貴、一緒に走ったらどんなペースになるんだろ(怖)

新城のマネで一枚。
120822_054407.jpg



帰りはモイワを越えて豊地線をU次郎さんが爆走っと思ったら、後からOTさんがさらに大爆走!一時50Kmを突破。

最近巡航スピードおかしくないか?(笑)とか思いつつ端野へ。

58km、Avg30km/h いやー平日の朝からハードですね。

もちろん会社に遅刻しそうになったのは言うまでもありません。


次は金曜日美幌の朝練ですがU次郎さんどうですか?(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも辛い僕・・・

今朝はお疲れ様でした!
ホームで乗ってもアウェイで乗っても回りは自分より速い人達ばかりなので着いて行くのがやっとでいつでも辛いです(涙) T兄にとっても安田さんが来てくれた事でかなり良い刺激になったので良かったです。ちなみに午後から予定していたランは猛暑の為13kmで真二に回収してもらったとか(笑) 金曜日ですか、日曜日の事を考えるとどうしようか迷っていますが行く方向でお願いします。でも自走はやめておこうかな(苦笑)

U次郎さん
お疲れ様でした。やはり誰かと一緒に練習すると楽しいですね。
しかしあの暑さの中、OT兄貴はRUNへ行ったんですね・・・尊敬します。マジで。

我々もツールまでもうすぐです、最後の悪あがきでレベルアップしちゃいましょう!!金曜日、日曜日走り倒すよ~(笑)
日曜日はHさんも来てくれる連絡がありましたよ!!

やってますね~(+o+)

チーム員 安田くんは頑張ってますね。
立花は、今週はレストの週ということもあり、回復走が中心でした。が、ローラー台で漕ぐと汗が…。全然、回復走になりません。30分も乗ってると汗で体重がマイナス1kg!? 水分補給しているのに!!
でも、練習後、それ以上に水分とりすぎて、マイナス1kgの逆ですね。

今日、木曜日はとても涼しいです。そして、明日金曜日も…。
明日は久々野外走、ちょっぴりタフなコースかも!?
6%1kmの坂が3回、10%800mの坂が1回が主なポイントですかね。あとは、平地のスピードということで・・・、まっ、なるようにしかならないので、明日のお楽しみでしょうか?
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
