スポンサーサイト


練習会お疲れ様でした。

こんにちは安田です。

8月12日の練習会に参加された皆さん、お疲れ様でした!

非常にタフなコースを走りきり、普段では出来ないような練習になったんではないでしょうか?

1回で終わらさずに2回3回と開催できるよう計画しますので次回も是非ご参加ください。

今週末ビホロ100キロデュアスロン大会と網走20キロ個人タイムトライアル、北オホーツク100キロマラソンに参加される方、応援しております!がんばってください!

また、少しですが写真もありますので大会や練習時にお渡しします。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の練習会参加させて頂き本当にありがとうございまいた(^O^)/
非常に充実した内容でめちゃくちゃ楽しかったです。
もうツールの参加はいいかな・・・と思ちゃいました(笑)
弟子屈~屈斜路間で瀕死になり最後の津別峠で死にました(;_;)/~~~
まだまだ修行が足りないと思いました。
これだけの強度は中々無いので又是非宜しくお願い致します。
つぶあんの皆様そして、サポートしてくれた男性の方ありがとうございました

チームの垣根を越えての練習会って、
なんか『オホーツク連合軍』って感じで良いですよね~♪(*´∀`*)
サイクルロードレースファンのわたし的には、
SKYとBMCがタックを組んだくらいのわくわく感www♪
兄貴。。。もみあげ伸ばせば良いのに。。。(笑)

↑津別峠で死んだのは、
正確には画伯の前立腺です!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
今リアルに投薬治療中ですww
それほどハードな練習でしたのね^^;

余談ですが。。。。
残りのわたしの人生すべてを、
『前立腺に優しいレーパン』の開発に捧げます。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

久々の疲労感

ツールに向けて、長めの登りを乗りたいという私の我儘も取り入れてもらった中での練習会コースに自分自身もかなりこたえました。
久々に腿裏が攣りそうになりました。
最後の津別峠でH口さんに会った時、『あと何キロ?』と聞かれ、「4キロくらい」と答えた自分に、本当に4キロ?と自問自答しながらのつらいヒルクライムになりました。
とはいえ、無事に終了できてよかったです。なんとか、予定時間内だったし…。

自分としては「平地で足を使いながら、そして登りにはいる」という設定のもと、結果として平地巡航速度が上がってしまってしまいました。予定外になってしまった方、申し訳ありません。
といいながら、楽しく走れました。
一人では、途中で嫌になる練習コースですよね。
またの開催を自分自身楽しみにしています。

練習会めちゃ楽しかったです!
自分のバイク人生の中で最も過酷な練習だったような気がします。上りはもちろん大変で今までにない斜度と距離を経験させてもらいツールド北海道にも必ずや活きると信じて上りました。そしてそれ以上に集団に着いて行く方が僕にとっては苦しかったです(涙) エリートの人達はこんなペースで走っているのかと思うと、僕は生涯S4で過ごすのも良いかなと思ってしまいました(笑)
このコース、ツールドのコースに関係なく毎年定期的に行きたいですね、みんなで!
またよろしくお願いします。ありがとうございました!

練習会おつかれさまでした。

とにかくつらかったです。最後津別峠を登ったあと、脚が攣ってギャーギャー
のたうちまわってお騒がせしました。いろんなチームやいろんな年代のかたと
一緒に走れるのはホントに楽しい。でも、もみあげは伸ばしませんがw
厳しいコースで、キツい練習会になるのは予想はしていましたが予想以上でした。
ここまでキツい思いをして自転車のったのは久しぶりでした。
よい練習をしたんで、これからシーズン後半に、みんなが良い結果が出ればいい
ですね。

画伯さん
登り強いですね!僕では相手になりませんでした。今後もチョイチョイ一緒に練習しましょう!

りえりん♪さん
前立腺にやさしいレーパンが完成したあかつきには僕にも分けてください(笑)
そして次回は公式フォトグラファーとして是非お願いしますm(__)m

立花さん
すっごい楽しかったですね!またやりましょう!次回もコース監修よろしくお願いします。

U次郎さん
平地巡航でまさかのスピード!メーター二度見しちゃったし(笑)何度も何度も切れそうになって必死で食らい付いていった後のあの登り・・・。しかもそれが2回も(笑)いい練習になったね!

兄貴さん
最後の登りでロックオンしたと思ったんですけどね~あっさり逃げられちゃいました_| ̄|○
大学生への声かけなど色々とお手伝い頂きありがとうございました。これからもチーム共々よろしくお願いします。

Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
