スポンサーサイト


朝練しました。

こんにちは安田です。

今朝の朝練報告です。

定番コース化してきた美幌峠ライドに行ってきました。

N-WINDS○浦さん、立花さん、星さん、安田の4名で。

20120810_065630.jpg



途中、星さんのチェーン脱落に気付かず僕と○浦さんが先行する形になり、そのままローテーションして峠に突入。
向かい風の先頭引きで脚をだいぶ使ってしまい、峠入口ですでに○浦さんとは数メートル差がついてしまいました。

そのまま時速21キロくらいで走るもすぐにペースダウン、時速17キロ位まで落ちその差はどんどん開くばかり(汗)

中間地点で立花さんにあっという間に追いつかれ、そしてサヨウナラ~(ToT)/~~~

○浦さんはなんとか立花さんの追撃を振り切ったようでトップで登頂。
少し遅れて立花さんが登頂。

安田は○浦さんから7分遅れの登頂(T_T)・・・・過去最大差です(涙)

下りで星さんと合流して下山。

しばしの談笑の後、立花さんと○浦さんの40オーバーの引きに付くのがやっと。

20120810_064931.jpg

さすがはエリートクラスです、コンディションに左右されずいつでも速いですね。

レベルが全く違いますね。


僕は全然ダメですね。ツールまでにやり直しです。


日曜日の練習会は今のところ実施で動いてますので参加される方はご準備よろしくお願いいたします。
詳細は過去記事参照願います。http://tsubuancycleracing.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

当日はサポートカーが走りますので、スペアホイール、ボトル等運べますよ~(^。^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『40オーバー』って、年齢の事かと思ったよ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

良いなぁ~♪12日は極上の変態集団を見に行きたいですわ♪(笑)
どうぞお気をつけて♪(*´▽`*)ノ
楽しく実りのある練習会になることを、心から願っております♪^^v

40オーバー

年齢も40オーバーですが何か?

りえりん♪さん
40オーバーは年齢ではありませんよ~!

12日はかなりのツワモノが集まる予定ですので変態大集団が出来る事でしょう(笑)

兄貴~ネタへの反応早すぎっすよ!アタック乗り遅れたじゃないッスか(笑)

希望は45オーバーですが^^;

久々の実走、やっぱりいいですねv-290
個人的のは、若干の股関節の違和感から後方に位置して走っていると…あれっ?
星さんのチェーントラブルに遭遇i-84
その後、掘割(峠の登り口)まで一緒に走り、そこから単独追走。兄貴には追いつきませんでした。
掘割から頂上までは約8km、21分半ほどで登りましたが、向かい風が思ったより強く目標よりもペースダウンしてしまいましたi-229
まだまだ修行の身であることを実感しながら、帰路につき、本日の練習を終了。
毎回、登ってるのに、毎回、足に疲労感が…。やっぱり、まだまだなんですね。

12日の練習、自分も、みんなも少しでも強くなれるかな?
楽しみです。

立花さん
昨日はお疲れ様でした。僕は明日7時着でランプの森に行ってます。工大生が数名来てくれるらしいのでレベル上がりますよ~(汗)
こりゃマジでウォーミングアップ必要かも(笑)
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
