スポンサーサイト


朝練やりました。

こんにちは安田です。

今朝は北見の精鋭軍団「チームのぼり坂」からO氏U氏H氏の3名が美幌峠ライドに行くという連絡を受け、急遽TCR(星さん、安田)も美幌から合流し登ることに。

O氏はスリップを使わず単独走行で、残りは時速35キロ程度でローテーションをまわしながらの走行しました。

峠手前の丘ではプチアタック仕掛けました。U氏、H氏、安田の三人横並びで登り終え、峠まで1キロ程度を流します。

峠の入りでは時速21キロで登りはじめましたが、2キロ付近でパワーダウン(笑)そこから中腹までave19キロくらいで登りました。

一旦傾斜が緩くなる区間を挟んで、後半の登りでは一時15キロまで落ちてしまいましたが終盤17キロまでペースを回復できました。

U氏からO氏が迫ってます!との声が。うーんここは一旦ペースを落として追いつかれてから踏みなおすか?とか色々考えましたが、やっぱり逃げる事に。

ラスト2キロでペースアップave19キロくらいまで上げられたでしょうか?

そのまま頂上へゴール。

山頂ではツールド北海道の話やら練習の話などをし下山。

下りはH氏が踏み倒して73km出たみたいです。

下りなのにみんな足に来てたみたいで(笑)


やっぱり大人数での練習は楽しいですね!

またみんなでやりましょう。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はお疲れ様でした。急なお誘いにも対応してくださり大変感謝しております。
練習は立花さん、三浦さんが不在でしたが、我々なりに頑張りましたね(笑)
上りは安田さんの後ろにつかさせてもらって何とか上れましたが、一人なら前回同様、グダグダになっちゃってたかと思います(汗) 次は立花さん、三浦さんがいる時にうちのO氏を連れて行きたいです!二人に上り着いていけるか見たいです(笑) 次は日曜日で!張り切って頑張ります!

U次郎さん
朝練お疲れ様でした!いつでもお誘いください!
またしても自走で来て僕らより30キロ(往復で60キロ)も多く走ってるんですから登りで遅れるわけにはいきませんよ!コッチも余裕ゼロの超本気でした(笑)

迫り来るO氏にはビクビクしてましたけど(汗)ツールド北海道が終わるまでは登り練習も沢山あるはずですから是非やってもらいましょう!

それでは日曜日、120キロもがき倒しましょう!





はじめまして!
N-WINDSのちから!です。
こちらのブログには、たびたびうかがっております。

練習会、楽しそうですね!
機会がありましたら練習会に参加したいので、連絡手段を教えていただけますか?

今週末は、私は上士幌町で開催されるヒルクライムのレースに参戦してきます。

当ブログを、私のブログにリンクさせていただきました。

満腹です。

今朝は4時から103キロ乗って、更に美幌峠登って、なおかつペースが早い!もう腹一杯です(>_<)
減量するとか言いながら「かつ得」で腹一杯食べちゃいました(笑)
まぁ今朝の朝練で2500kcal消費したから良しとします♪(´ε` )
日曜日、また来ますので宜しくお願いします!
あ〜眠い。帯広に帰るのキツイわ〜。

ちから!さん
こんにちは、はじめまして。安田と申します。
ちから!さんの事は随分前から存じておりました。ブログもチェックさせてもらってます。減量食の部分とか監獄坂とかかなり参考にさせてもらいました。そして勝手にリンクさせてもらってます(汗)

連絡先は安田携帯090-4720-5075もしくは立花さんまでお願いします。SMSでメッセージいただいてもOKです。

練習会(会というほどでもありませんが)は8月12日(日)*ブログ参照*が今のところ決定しています。あとはTBPの十勝シリーズ後半戦です。よろしければ一緒に行きましょう!

ヒルクライムがんばってください!




畑瀬さん
帰りの道中気をつけてくださいね~。
そして日曜日がっつり乗りましょう!

僕も眠くて眠くてヤバいっすわ(汗)

みんなお疲れ

いやー立花不在の時にいい練習したみたいで…i-278
次回、は火曜日ですか?
まだまだ、強化期間中ですから頑張りましょう!!

立花は、札幌出張を利用して、ツールド北海道の本戦の美瑛からのコースを走ってきました。
ちょっと道に迷った部分もありましたが、トータル115km。3時間40分ほどのライドとなりました。
走ってみて、まだまだ力不足と感じながらの帰還となりました。

話は変わって、ちからさん!! ぜひ、一緒に走りましょう!!
ブログでは、ロードは今シーズン終わりな様な記載がありましたが…。
あっ、これは「ちから」さんのブログに書けばいいのか^^;
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
