

8月12日(日)練習会のご案内

こんばんは安田です。

8月12日(日)の練習会のご案内です。

*雨天の場合はコースが危険なので中止します。集合後の雨の場合は程度により中止もしくはルート変更します。

集合場所:ランプの森つべつ 裏手駐車場
集合時間:7:30頃まで
開始時間:8:00
終了時間:12:30頃
ルート:ランプの森~津別峠~川湯~摩周湖~弟子屈~津別峠~ランプの森 計97km

当日はランプの森にてお一人1100円で入浴付き昼食が食べられますので、終了後に皆さんで入浴と昼食を取ろうと思います。もちろん参加するしないは自由です。

また、傷害保険等も加入しておいたほうがいいと思います。10キロ近い下りもあり、万が一にも落車が無いとは言えませんので。

保険について分からない方は安田までご連絡ください。決して保険の勧誘ではありませんのであしからず(笑)


ルートラボです。
遅れた方は摩周湖をカットするコースも選択できます。釧路本線沿いの道でパイロット国道(R243)へ出られます。


ご質問はつぶあんサイクルレーシング安田090-4720-5075までお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイくらいタフなコースですね(+o+)
TBPは紳士なチームなので(笑)保険は加入しております!
当日は晴れるといいですね!
足手まといになりますが宜しくお願いします!

daiさん
お疲れ様です。
TBPはお手本のようなチームですから、これからも勉強させてください!
コースは立花氏監修ですから非常にタフですよ。僕もこのルートは走ったことがないので今から非常に楽しみです。
daiさんが足手まといになんてなる訳ないじゃないですか!
当日はよろしくお願いいたしますm(__)m

ヤバいよヤバいよ(出川哲朗調)

津別峠を津別側からと弟子屈側から登るなんて、凄くお得なコースですね!
なんて思うかぁ?!(*`Д´*)

楽しい昼食会の前にお腹いっぱいになる感じでしょうかi-229
最近、長い坂は1本登ると足が売り切れになっているような感じなので、自分自身良い練習になるような予感…^^;
途中で、足湯に入ってダメダメ状態になっていたら、勘弁して下さい<m(__)m>



兄貴、立花さん
お疲れ様です。ツールの練習にはもってこいですね。しかも摩周湖の上りまで付いてくるなんて超お得ですよ!(笑)

サポートカー付くことになりました。スペアホイール積めますので各自ご持参ください。荷物も少しなら積めます。
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
