fc2ブログ

TCR朝練

こんにちはTCR安田です。

朝練報告です。

AM5:00~7:00でJA美幌から美幌峠往復しました。

立花さん、N-WINDS○浦さん、安田が参加しました。

行きの登りを時速21km/h!?

20120727_053933.jpg


なんとか4キロ地点までは食らい付くも、立花さん・○浦さんはシフトアップしてビューンって行っちゃいました。


車連エリートクラスはやっぱりハンパねぇ~!


「くそーZIPPで来りゃ良かったぜ」と本気で思いながら(笑)2分弱遅れて登頂しました。


残り3キロからは雨?っていうくらいの濃霧でした。


下りは前回の反省をふまえ、踏みました!時速71km/h出ましたよ!

もう怖くてそれ以上踏めませんでしたけど、立花さんがどんどん離れていくのは何でですか??


下りも残り2kmくらいの地点で赤いジャージ発見!星さん登場です。

寝坊したらしく後から追ってきたようでした。


平坦になり、先頭のお二人は談笑しながらもAVE32前後で(笑)


ジャスト7時にJA美幌へ到着し解散しました。


次回は31日(火)です。よろしくお願いします。













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪ヾ(*´▽`*)ノ

みんな変態ですねwww[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
兄貴のヒラメ筋!カッコ良いじゃん!@@
よしっ!今度からバックショット狙お~♪( ´∀`)ゲラゲラ

安田さんのブログ、リンク貰って行きますね~♪^^

りえりん♪さん
こんちは~(^o^)/
ホント変態っすよねぇ~自転車乗って峠上るなんて変態以外の何者でもないですよね!(笑)
僕もリンク貼っておきます!
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR