

サロベツ100マイルロード

こんにちはTCR安田です。

7月21日、22日開催の『サロベツ100マイルロード』のコース紹介です。
去年はじめて走ったんですが、去年のツールド北海道の選抜選手を決める大会にも使用されたコースで登りと下りしかないようなコースです。

前日(21日)にTTもやってるんですが、ほとんどの方は出ていませんね。

今年のツールは距離100キロで標高1700mも登る恐ろしいコースらしいので、登りの多い大会には積極的に参加してツールド北海道に備えていきたいと思っています。

僕はたった3周60キロですけど、立花さんは8周160キロ・・・みんなで補給部隊やらなきゃっっ!


コメントの投稿

非公開コメント

自分も昨年初参加。
コースの一部分は、10数年前のツールド北海道チームTTで走ったことがあります。市民の部ですよ(^^;)
激坂はないけど、8周もするとボディーブローのように足に来ますね。
実践練習として、元気に走りましょう!!

おじゃましまーす!

ブログ開設してたんですね!
これからチェックしてみますね〜。
今はサロベツは50/50の割合で迷ってます。
十勝もうすぐですね!お会いするの楽しみにしてます(^-^)
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
