

最近の状況

こんばんは安田です。

5月もまもなく終了ですね。

そんな5月は週2の朝練にも新メンバーのH先生も参加してくださってどんどんレベルが上がっています。

そんな先生の登坂力は素晴らしく、今年もきっとクラスアップ間違い無しでしょう!

そして6月1日(日)には富里ダムキャンプ場にて仁頃山周回練習会を行います。

キャンプ場駐車場にAM8:00集合です。

5-6時間の練習会を予定しています。途中参加途中退場OKです。




コメントの投稿

非公開コメント

昨日はたびたびお待たせするなど,たいへんお世話になりました.千切れまくりでご迷惑をおかけしましたが,速くて強い方々とご一緒させていただくと,ペダリングやギアチェンジのタイミングなど,とても勉強になります.またよろしくお願いします m(_ _)m

いいですね~。富里練。参加したかったなぁ。

先生
練習会はお疲れ様でした!パンクでひとりぼっちになり熊の恐怖にパンクしたまま走ったら先生もパンクしてらっしゃって、ちょっと安心しました(笑)また練習会やりましょー!

兄貴
いつでも兄貴の為に集まる準備はできてますよ!ツール合宿や道東遠征の際にはぜひお声をおかけください!(^^)v
Amazon.co.jp
Amazon自転車ショップ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
